多面性を持つ六本木。魅力に溢れている

言わずと知れた、東京都港区の地名、六本木。繁華街のイメージが強い六本木。六本木ヒルズやビジネス街、高級マンション、大使館も立ち並ぶ、眠らない多面性も併せ持つ街です。

多面性を持つ六本木。魅力に溢れている



キャッシング口コミ-六本木 治安

2014-09-11

ちょっと…みなさま!!

聞いてくださいよ~!!!!

パパさんがパワーアップのために
ゼナドリン
リケンの玄米コーヒー
りんご寒天

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

エアリーシェイプで、すぐ効果が出て
6キロ痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前までかきあげ丼食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は晴れ時々曇りのち晴れとか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ午前中からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

午前中なんて昼寝でもしようって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

柔軟運動している姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまには水族館でも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

明明後日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、うで気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

今日はおしまい!!!

投資顧問



キャッシング-六本木 孫

2014-08-16

私のママでこんな人がいました。

家から会社まで、歩いたら一時間はかかる距離だったんですが、
連日歩いて出社・帰宅していたんです。
さすがに大雨の日は電車でしたが、それ以外は連日です。

理由を聞いたところ、健康のためとのこと。
運動不足で体がなまり始めたのを感じて、
運動を始めようと思ったそうです。

しかし、ジムなどに行っている時間はない。
そこで考え付いたのが、行く会社の往復を歩こう!
と言う事だったんです。

7時は自分が早起きすれば、歩いていける。
独身だったので、帰りも気にせず歩いて帰れる。

ただ聞いているだけだと、意外とできそうなんですが、
よく考えてみてください!
連日ですよ!

大切なことは、忙しいなかで、
どれだけ有効に時間を使えるかなんです。

忙しいからと終わりにしてしまえば、
忙しいと思っている限り何もできませんよね。
やろうと思ったら、何か出来る事が見つかるはずです。

階段を使う。
それだけでもいいんです。
ない時間の中で、出来る事見つけて、実行に移す。
実行すれば、シェイプアップは大きく結果が変わります!

みなさんが、シェイプアップはしたいけど、忙しくて時間がない。
そう思うのだったら、思い返してください。

階段がある場所で、階段を使わず楽していませんか?
お弁当を作れば、バランスよい食事ができるのに、
コンビニ弁当ですませていませんか?

連日やる事の中で、
シェイプアップに繋がるものはきっとあるはずです。
それを探してみてください。

ただ、だからと言って、
何もかも義務感を持ってやる必要はないですよ。
楽しくやるからこそ、シェイプアップは続くんですから!

忙しいから出来ない・・・ではなく。
忙しいからこそ、出来る事を見つけましょう!

脱毛ラボ



ハルヒコの六本木 初詣

2014-08-06

皆さん、ついつい「ながら食い」してませんか?
テレビを見たり、本を読んだりしながらおかしをつまむ…
これは減量する上で、非常によくない食習慣ですから、
是非、改善しましょう!

なぜ「ながら食い」がダメなのかというと…

そもそも、「ながら食い」というのは
意識的に食事をしていない状態ですよね?

テレビを見たり、本を読んだりしながら…食べる。
無意識状態での食事です。
他のものに気をとられてるわけですからね。

テレビや本に目をやりながら、手探りでおかしを取って、
手に取ったおかしを目にすることもなく、
直接くちの中へ入れてパクパク…
味がわかっていないことも多いのではないでしょうか? 

こんなときは
「減量をしている」ということすら
忘れてしまっているのかもしれません。

無意識状態での食事では、
食べた満足感が通常の食事と比較すると少ないんだそうです。
なんだか減量に限らず、根本的によくなさそうですね…

当然、満腹感が少ないので
ついつい食べすぎてしまうというパターンに陥ります。
結果、食べ過ぎて減量失敗…という流れになるわけです。

では「ながら食い」を防ぐにはどうしたらいいのか?

「他のものに意識がいってる時の食事は要注意!」
ということを意識するようにしましょう!

私は、最近ようやく、テレビを見ながら
おかしを食べる癖を克服することができました!

しかし、どうしても「ながら食い」をして食べ過ぎてしまう…
という人には最終手段があります。
それは、自宅におかしやチョコレートといった、
「ながら食い」ができる食べ物を置いておかないことです。

減量中は、
間食になる食べ物をできるだけ買わないのがいいみたいです!

せっかく減量しているのに、
無意識で太ってしまうなんて、バカバカしいですもんね!

投資顧問ランキング



操の六本木 ホテル カップル

2014-07-20

今日は寝不足です。

なーんかムカムカ・・・

さっき友人と言い合いになったよ

17時からのスタイルUPレッグを
やめてってさー

別に何やっててもいーじゃんとか思うんだけど
時間を決めているのがよろしくないらしぃ。

色々な予定があるんだから、変わる時もあるって。

規則的に17時からって決めたら、ダメ?

門限とかもきちんと、それで守れば良いことでしょ?

まー、どうしてもって時はやらないけどさ。

できるだけ習慣をつけようと思ってるんだよね。

一週間くらい前くらいから・・・うるさい。

たぶんさ、友達がバヌアツ旅行に行ったのが
面白くないのかもねー。

お金ないないとか言われてて、ちゃっかり海外行って、
お土産をもらったらしくてー。

そんなちっちゃいことで・・・と思ったりもするんだけど、
どうも行きたいって話していたところだったらしい。

ある意味、嫌味に思えるのも当然だけどね。

一緒にスタイルUPレッグとか腹筋して
イライラ解消すれば良いのに(笑)

そいえば、その人にガス溶接作業主任者を取得したって、
自慢された話もしていたような・・・

あぁサノレックスで早くも5㌔
痩せたとか・・・

簡単に言えば自慢大好き人間みたい。

ダイエットシェイク ストロベリー味やトマト寒天で
張り合っちゃえば良いのにねー。

負けず嫌いのわたくしならそーするかなー。

自慢をしたところで、嫌味にしか聞こえないし。

読者様はどう思います???

リプロスキン効果



六本木 ソーセージのサイトとショッピング枠現金化

2014-07-10

減量をしている読者様は、
食事をする際にお皿に気をつかってますか?

あたくしは小皿を多用するようにしています。
実は小皿を上手に利用することで、
減量に成果をあげることができちゃうんですよ!

なぜ、小皿が減量中の食事に効果的かというと…
理由はいたって簡単です。

例えば、同じ量のミソ風味ラーメンを
大きい皿と小さい皿に盛り付けた場合を想像してください
どちらがたくさん量があるように見えますか?

答えは、小さなお皿に盛り付けた場合ですよね?
よくある錯覚ですね。
もちろん実際の量は全く一緒です。

しかし、この小皿効果をあなどるなかれ!
ためしに小皿を利用して、料理の品数を増やしてみてください。

驚くことにトータルではカロリーは少な目の食事でも、
皿の数が多いので、
ぱっと見は非常に量が多く見えちゃいます!

余談ですが、旅館の食事がこのパターンですね?
何気に減量的には理にかなっているんですよね。

食事の内容で減量、目で見て減量。
運動や食事制限だけでなく、
こういったところでも工夫ができるんですね。

さらに量が多く見えるだけでなく、
栄養のバランスも品数の分だけよくなるので、
まさに一石二鳥の作戦といえます。

また、おかずを小皿に小分けにすると同時に、
ごはんのお茶碗も
娘用の小さな物に変えてみましょう。
今までと同じ量を食べるのにも
2回に分けて食べることになるので
たくさん食べた気分になりますよ。

ごはんを1膳でやめておけば、
ダイエット効果はさらに上がります。

ただ、あくまでも減量中なので、
肉や魚などの料理は1、2皿に抑えて、
基本は野菜をメインとした小皿を増やすように、
心がけて下さいね!

・・・と、こんな事書いてみる

保育士求人

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 多面性を持つ六本木。魅力に溢れている All Rights Reserved.